クラフトセミナー@HEAL THE GARDEN

11/14 HEAL THE GARDENさんにてあおき先生のクラフトセミナーに参加させて頂きました

今回は、X'mas バージョンのミニトランクを作製060.gif

アットホームな雰囲気と、芳しいコーヒーの香りに包まれての手仕事は至福のひととき

材料を選んで、作って、かたちにするって小さなことでも達成感がありますね

a0293118_2057358.jpg


                   セミナーには、おいしいカフェもついてます!

a0293118_20575551.jpg


                   完成したトランクには何をいれようかな

a0293118_20584288.jpg


あおき先生のお人柄そのままの、あたたかで、心遣いいっぱいのセミナーでした

次の機会には、みなさまもぜひ!!
[PR]



by ruriirononiwa | 2012-11-17 21:11 | 5senses journey | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rurinoniwa.exblog.jp/tb/16815348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAWACCO at 2012-11-17 23:45 x
初めて訪れ、初めての参加でしたが、この上なく(笑)楽しかったです。

あれからカードも、チャームも完成させ、出来たモノを眺めては…にやけております。

また是非とも 顔を出したいと思います。

お世話になりました!
Commented by ruriirononiwa at 2012-11-20 19:17
こちらこそ、遠いところ足を運んでいただいてありがとうございました!

マスキングテープやはとめやら、迷って選んでをしているうちに

テンション上がりまくりです(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしております♪

お友達ともぜひ遊びにきて下さいね~


 「丁寧に暮らす」           アロマセラピストの日々の宝物探し
by Takako Honda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

先日はいろいろありがとう..
by ruriirononiwa at 18:47
先日はお疲れ様〜! 一..
by S・Y・K at 17:24
しぶちゃん!!! お久..
by ruriirononiwa at 12:23
きょうこさん コメント..
by ruriirononiwa at 18:43
“ヒーリングプラネタリウ..
by ruriirononiwa at 17:19
楽しんできたようで何より..
by miki at 22:30
ありがとうございます!(..
by ruriirononiwa at 20:21
パッケージもすごくかわい..
by piskey at 14:12
ハスは早朝に花が咲くと言..
by ruriirononiwa at 18:27
フランスはペット天国。お..
by ruriirononiwa at 18:24

画像一覧

ブログジャンル

ファン

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ