人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団☆新感線 「蒼の乱」

劇団☆新感線の新作「蒼の乱」を観てきました

主演は天海祐希・松山ケンイチ

渋谷ヒカリエ内東急シアターオーブは初めてなのでこちらも楽しみ016.gif


劇団☆新感線 「蒼の乱」_a0293118_16202265.jpg

                 ヒカリエ11Fのシアターオーブからみた新宿のビル群


思えば新感線は一番多く観ている劇団で今回で7~8作目になります

ドハデな演出、大掛かりな舞台装置、豪華な客演と生のエンターテーメントを満喫できます


劇団☆新感線 「蒼の乱」_a0293118_16273088.jpg

                          いつもカッチョイイポスター


友人に誘われて初めてお芝居を観に行ったのがかれこれ20年以上前

当時は「夢の遊眠社」「第三舞台」「自由劇場」などなどの劇団で

段田安則さん、勝村政信さん、筧利夫さんらが活躍していた時代

中でも私のイチオシだった小日向文世さんのブレイクぶりは相当嬉しかったです(笑)


ちなみに「蒼の乱」は平日昼間にして満員御礼はさすが!

天海さんのあまりの男っぷりに息をのむ女性観客の方続出です

私と友人イチオシの橋本じゅんさんも光っておりました(笑)

役者さんの汗が見えるほど舞台が近い小さな劇場にもまた行きたいな


劇団☆新感線 「蒼の乱」_a0293118_16385769.jpg

             観劇後の甘いものは「然花抄院」で 左はオリジナルの紙焼かすてら
by ruriirononiwa | 2014-04-17 16:44 | 5senses journey

 言葉×香りのアロマセラピー 「読むアロマ」


by アロマ書房 byruriirononiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31