大人の新感線  「ラストフラワーズ」

うだるような連日の暑さ

暑気払いにはもってこいのタイミングで夢の二大劇団共演の「ラストフラワーズ」を観てきました060.gif

「大人計画」からは阿部サダヲ、宮藤官九郎、皆川猿時、村杉蝉之助、荒川良々、星野源に松尾スズキ

「劇団☆新感線」からは古田新太、高田聖子、橋本じゅん、粟根まことというそうそうたる顔ぶれ

そして音楽は「東京スカパラダイスオーケストラ」というワクワクせずにはいれれない豪華さです


a0293118_19102459.jpg

                       赤坂ACTシアター前のデカポスター


役者がそろいすぎて内容がグダグダにならないかがちょっと心配だったのですが・・・

複雑なストーリーになかなかのブラックさとけっこうなオゲレツさが満載で、芝居巧者が勢いでまとめた!

これは電波にはのせられないだろうな~(笑)

そんな中、一服の清涼剤的存在として光っていたのが星野源さん

彼の生歌初体験の私は鳥肌が立つよりも先に涙がこぼれるという状態に

それまで息をつめて観ていた気持ちが一気に爆発するような、開放されるようなそんな歌でした

相方役の平岩紙さんのタンバリンや耳に響いた古田新太さんのダンディな声

2階席のとお~いところからでもそのナイスバディぶりが目にささった小池栄子さんも良かったです


暑いところに熱いエネルギーをあびて暑気払いというより少々のぼせ気味の帰り道

「THE お祭り」を満喫です070.gif









                           
[PR]



by ruriirononiwa | 2014-08-07 19:28 | 5senses journey | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rurinoniwa.exblog.jp/tb/20073160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

 「丁寧に暮らす」           アロマセラピストの日々の宝物探し
by Takako Honda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

先日はいろいろありがとう..
by ruriirononiwa at 18:47
先日はお疲れ様〜! 一..
by S・Y・K at 17:24
しぶちゃん!!! お久..
by ruriirononiwa at 12:23
きょうこさん コメント..
by ruriirononiwa at 18:43
“ヒーリングプラネタリウ..
by ruriirononiwa at 17:19
楽しんできたようで何より..
by miki at 22:30
ありがとうございます!(..
by ruriirononiwa at 20:21
パッケージもすごくかわい..
by piskey at 14:12
ハスは早朝に花が咲くと言..
by ruriirononiwa at 18:27
フランスはペット天国。お..
by ruriirononiwa at 18:24

画像一覧

ブログジャンル

ファン

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ