PISKEY VINTAGE 「英国の小さなブックフェア2015」のご案内

福岡にある「イギリスのふるいものかわいいもの」のお店PISKEY VINTAGEさん

10/21-11/3「英国の小さなブックフェア」に参加させて頂くことになりました

英国で長い時間息づいてきた本や絵本にカードたち

そんな特別な1冊にそっと寄り添う香りをイメージして作りました

ページをめくる楽しい時間のお役に立てたらうれしいです056.gif


a0293118_19173867.jpg


しおり

英国の人気キャラクター“しろくまのルパートくん”とオーガニックアロマのコラボです。

香りはラベンダーとオレンジの2種類。特殊加工のアロマチップを使用しています。

お気に入りの本や手帳にぜひ!ページを開くたびに優しい香りがただよいます。



練香水

ご好評いただいている練香水。オーガニックエッセンシャルオイルを贅沢に使った塗るタイプのフレグランスです。指先で溶かすようになじませて使います。

England  伝統と新しさをあわせ持つ魅惑の国イギリス。そんなイギリスにゆかりのある香りをブレンドしました。さわやかさと奥深さを感じさせる香り。

      <ブレンド内容>

      ベルガモット、ラベンダー、ローズ、タイム、スプルウスブラック


Grounding  ご好評につき復活です。もやもや気分をスッキリさせたい時に「地に足つける」木の香り たち。甘さ控えめの森林浴を思わせるブレンド。

<ブレンド内容>

ジュニパー、フランキンセンス、シダーウッド、パルマローザ


アロマスプレー

お部屋にサッと香りをひろげたい時に便利なスプレー。空気清浄にもオススメです。

読書の秋   秋の夜長。香り高い紅茶を味わうように馥郁たる香りに包まれて豊かな時間が訪れますように・・・。ティーをイメージしたブレンド。

<ブレンド内容>

レモン、カモミールローマン、シナモン、フランキンセンス






瑠璃色の庭http://www.ruriirononiwa.net
[PR]



by ruriirononiwa | 2015-10-17 19:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rurinoniwa.exblog.jp/tb/21748395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

 「丁寧に暮らす」           アロマセラピストの日々の宝物探し
by Takako Honda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

先日はいろいろありがとう..
by ruriirononiwa at 18:47
先日はお疲れ様〜! 一..
by S・Y・K at 17:24
しぶちゃん!!! お久..
by ruriirononiwa at 12:23
きょうこさん コメント..
by ruriirononiwa at 18:43
“ヒーリングプラネタリウ..
by ruriirononiwa at 17:19
楽しんできたようで何より..
by miki at 22:30
ありがとうございます!(..
by ruriirononiwa at 20:21
パッケージもすごくかわい..
by piskey at 14:12
ハスは早朝に花が咲くと言..
by ruriirononiwa at 18:27
フランスはペット天国。お..
by ruriirononiwa at 18:24

画像一覧

ブログジャンル

ファン

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ