鎌倉野菜料理教室 Rietta × ruriirononiwa

鎌倉の雪ノ下で、鎌倉野菜料理教室を開催されているRiettaさんとのコラボ企画が

先月からスタートしました

4月に10周年を迎えられたRiettaさんは、手軽でおいしく、心にも体にも優しいレシピで

毎月160人もの生徒さんを集める大人気お料理教室です

人気の秘密は、お料理のバリエーションやアイデアの豊富さはもちろんですが、

オーナーのリエコさんのお人柄に魅かれて、毎月リピートされる方がほとんど

太陽のような笑顔とトークで、みんなをグイグイ惹きつけてしまいます☆


そんなリエコさんから「生徒さんたちに感謝の気持ちと愛を込めた香りのプレゼントを!」とリクエスト頂き

毎月違った“お誕生月ブレンド”を作り、お花のカードにのせてお届けすることになりました!




a0293118_17505792.jpg



毎月テーマとなる精油を中心に、食材とも関連のある香りや

その季節のこころや体をサポートする働きを加えて

Riettaオリジナルブレンドになっております

お渡ししたカードは、サロンでのアロマセラピートリートメントのご優待券にもなっておりますので

ぜひ、日頃がんばっている自分にご褒美!のトリートメントを受けにご来店くださいませ

メニューの詳細→こちら


香りが付いたカードは、お部屋に置いたり、バッグの中に入れておくと、ふんわり優しく香ります

香りと一緒に、Riettaで過ごす楽しい時間をそばに感じて頂けたらうれしいです♪

かげながら、「お誕生日おめでとう!」を一緒にお祝いさせて頂きます110.png



瑠璃色の庭
http://www.ruriirononiwa.net

[PR]



by ruriirononiwa | 2017-06-05 18:13 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rurinoniwa.exblog.jp/tb/237074673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

 「丁寧に暮らす」           アロマセラピストの日々の宝物探し
by Takako Honda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

先日はいろいろありがとう..
by ruriirononiwa at 18:47
先日はお疲れ様〜! 一..
by S・Y・K at 17:24
しぶちゃん!!! お久..
by ruriirononiwa at 12:23
きょうこさん コメント..
by ruriirononiwa at 18:43
“ヒーリングプラネタリウ..
by ruriirononiwa at 17:19
楽しんできたようで何より..
by miki at 22:30
ありがとうございます!(..
by ruriirononiwa at 20:21
パッケージもすごくかわい..
by piskey at 14:12
ハスは早朝に花が咲くと言..
by ruriirononiwa at 18:27
フランスはペット天国。お..
by ruriirononiwa at 18:24

最新の記事

ブログジャンル

ファン

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ