人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合った!春のお茶会レポート

いよいよ桜吹雪が舞いはじめ、お花見も終盤となってまいりました

一昨日鎌倉に強風が吹き、サロンから見える桜もはらりはらりと散っていて

「どうかお茶会までもう少し待ってください」と

一日中ソワソワと窓をのぞいて過ごしました

その熱い願いが届いたのか(笑)昨日、無事に桜と一緒にみなさまを

お迎えすることができました179.png



間に合った!春のお茶会レポート_a0293118_16095540.jpg


ティーインストラクターの伊藤直子さんの紅茶とお菓子で「おいしい♪」

マッサージセラピストのミキさんのトリートメントで「きもちいい♪」

そしてアロマで「いい香り~♪」

味覚・触覚・嗅覚とそろったところに桜をめでる「視覚」と

うららかになく鳥たちの声が時々加わり五感を制覇なのです!!


一日中笑い声のたえない、とても楽しくて、感謝の一日となりました

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました


5月もイベント企画進行中ですので、どうぞお楽しみに~102.png



瑠璃色の庭http://www.ruriirononiwa.net
by ruriirononiwa | 2018-04-03 16:29 | イベント

 言葉×香りのアロマセラピー 「読むアロマ」


by アロマ書房 byruriirononiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31