人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山 蔦屋書店

テレビで紹介されてずっと気になっていた「大人のためのTSUTAYA」

佐賀市の武雄市図書館とのコラボも話題です

先日、お天気に誘われて遊びに行ってきました058.gif

代官山 蔦屋書店_a0293118_191091.jpg

                    蔦屋書店の表記が雰囲気をだしています


平日の昼間にもかかわらずたくさんの人!席を探すのに少し時間がかかるほど

スタイリッシュな建物の中には、本や音楽、映画以外にも文房具や食関連の商品も扱っていて

まさにお宝がぎっしりつまった夢の知的空間になっていました

代官山 蔦屋書店_a0293118_19192473.jpg

                 映像エリア 図書館の書架のようなラックに並ぶDVD

ここで待ち合わせしたら、何時間でも待てちゃいます037.gif

横浜にもできるといいな~

代官山 蔦屋書店_a0293118_19241117.jpg

                   今回購入の2冊は偶然黒ベースでそろいました
by ruriirononiwa | 2013-04-24 19:32 | 5senses journey

 言葉×香りのアロマセラピー 「読むアロマ」


by アロマ書房 byruriirononiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31