人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水沢うどん&伊香保温泉 日帰りバスツアー その2

降ったり止んだりのお天気で少し肌寒く

伊香保温泉のお湯は体をほかほかにしてくれました

元気になったところで、伊香保温泉名物“石段街”にチャレンジ!

なのですが・・・

水沢うどん&伊香保温泉 日帰りバスツアー その2_a0293118_12283310.jpg

                         階段途中 上も下も階段だらけ

365段はかなりのボリュームがあり、温泉に入ったのに汗だく~

筋肉痛の予感しまくりで登り切りました042.gif

想定外にがんばったごほうびに石段途中のカフェ楽水楽山”(らくすいらくさん)で一休み

水沢うどん&伊香保温泉 日帰りバスツアー その2_a0293118_12315133.jpg

                      木々がしげる雰囲気あるエントランス

水沢うどん&伊香保温泉 日帰りバスツアー その2_a0293118_12341370.jpg

                あつあつのカフェオレははっとするおいしさ  水のせい?


最後に「まいたけセンター」で“100日まいたけ”をゲット

通常は50日で栽培するところを時間をかけて自然に育てるので栄養価も2倍だそう

水沢うどん&伊香保温泉 日帰りバスツアー その2_a0293118_12372170.jpg

                    肉あつで歯ごたえバツグン 食欲をそそります


約12時間めいっぱい遊んで新宿に19:00過ぎに無事到着

今回はHISさんのツアーでお世話になりました

みどころ&食べどころ おいしいとこ取りのバスツアー クセになりそうです060.gif
by ruriirononiwa | 2013-06-10 12:49 | 5senses journey

 言葉×香りのアロマセラピー 「読むアロマ」


by アロマ書房 byruriirononiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31