人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新プロジェクト始動!

来年にむけて、あれこれと種まき中ですが

そのなかのひとつに、新規オープンする宿泊施設で

オリジナルアロマオイルのご提供と

ご宿泊者むけのアロマセラピートリートメントの施術を

担当させていただくことになりました177.png


築160年以上の古民家をリノベーションした2室だけの贅沢なお宿です

古都鎌倉の歴史ある雰囲気に、最新設備をかねそなえた空間は

ホテル出身の身としては、ワクワクがとまらないのであります(笑)


先日、ご注文いただいた商品を届けにうかがったのですが

完成した建物をみて感動!!

レストランを包む大きな梁は江戸期のもの

お部屋の一部は大正や昭和期のものが混ざり合い

なんとも言えない温かみと上品さが全体に溢れているのです


やっぱりホテルっていいなぁ・・・110.png


心身をゆるめるリラグゼーションに環境はとても重要

やすらぎやときめきなどの「元気の素」を

たくさんチャージしていただければと思います


また、詳細を近日中にお知らせしますね!

のんびりご褒美旅をぜひ鎌倉で♪

みなさまのお越しをお待ちしております




新プロジェクト始動!_a0293118_15134482.jpg


瑠璃色の庭
by ruriirononiwa | 2018-12-17 09:00 | 瑠璃色の庭

 言葉×香りのアロマセラピー 「読むアロマ」


by アロマ書房 byruriirononiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31